とびっきりの笑顔で離婚してください。

恋愛結婚してもうすぐ5年経つのだが、最近夫の様子がおかしい。浮気か?と思ったがどうやら違うらしい。
しばらくの間は我慢できたのだが、もう我慢ならなくて、夫に聞いてみたら

「別になんもない」

の一言で終わらせやがる!ふざけんじゃねぇ
こうなったら離婚や離婚!あんたなんてもう知らない!とびっきりの笑顔で

「離婚してください。」

と言ってやろーじゃねーか!!


すれ違いから始まる恋愛物語。夫は何を隠しているのか?果たしてそれに妻は気づけるのか?そんな物語……




とりあえず完結致しましたが気が向いたら番外編を描きたいと思います。




未熟者ですが、よろしくお願いします。
誤字など指摘してくださるととてもありがたいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,029 位 / 56,029件