王道とは程遠いので、悪しからず。

小学生の頃夢の中で守り神の葵(あおい)と出会い、彼の眷属になる事を約束した諸事情により女として育てられており、美少女にしか見えない容姿を持つ男子高校生・天ヶ谷千皓(あまがやちひろ)。
ある日、一連の出来事はただの夢だと思っていた千皓の前に彼を眷属として迎え入れるため葵が現れた。
今すぐ眷属になれという葵に対し、眷属になること自体に異議はないものの、身辺整理のための時間を望んだ千皓に初めは渋っていた葵だったが、千皓の保護者である夕辻神社の宮司・天ヶ谷辰生(あまがやたつみ)を初めとする周囲の説得を受けそれを許諾する。
そんなわけで、千皓の身辺整理が済むまでの間、葵と葵のお目付け役である猫又の煌(あき)、辰生、そして千皓の四人による夕辻神社での奇妙な同居生活は始まった。
さらにひょんな事から葵もまた千皓が通う紗宮高校に千皓の婚約者として通う事になる。

これは、そんな周囲から、美男美女の王道カップルだと勘違いされまくる神様と訳あり美少女(仮)のどたばたな日常ラブコメである。

※BLGLNL入り混じる予定なので苦手な方はご注意下さい。
※2.「なろう」様にも投稿しています。
※3.超不定期更新です。気長にお待ちいただければ幸いです。
24hポイント 7pt
小説 20,141 位 / 73,861件 BL 3,337 位 / 6,676件