呪いと鎧とソーサレス~電撃ツインテールとオーバーキルお姉さん~

協調性を養って来いという導師の思いやりという名の謀略により、

魔法使いの卵アレクシアは冒険者稼業に精を出す羽目になってしまう。

しかも導師が手配した最強の魔法使いヴィオラを袖にした挙句、野良でパーティーを組んでしまう。

それで上手くやって行けるならそこでフィナーレという話。冒険は失敗に終わってしまう。

危ないところを助けられたという立場上、アレクシアは嫌々ながらもヴィオラとパーティーを組むことに同意する。


海老反ってない方のツインテール、アレクシアが街を壊したりせず、お姉さんにデレていくお話です。

人間として成長したり、国の危機を救ったりもするオマケ付き。

よろしくお願い致します。

※小説家になろう様とPixiv文芸様でも掲載させて頂いております。
※ゆるゆるな百合成分が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。
※イラストはタイトルに☆がついている節にだけあります。
24hポイント 14pt
小説 7,374 位 / 31,056件 ファンタジー 2,756 位 / 11,231件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪を課せられし救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:299pt お気に入り:2

捜査員達はコースの中をイきながら移動させられる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

その国が滅びたのは

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1008pt お気に入り:209