「モンスターハウス!! ~異世界に転生したら、父親が骨でした~」のコンテンツを見ている人は他に…

銃好きの結城アタル、彼は社会人三年目。 しかし、彼はひょんなことからその命を失ってしまった。 目覚めた先で待つのは神。神が求めるのは異世界に一石を投じること。 それを好きなように戦っていいと判断したアタルは一つの武器と能力を求める。 彼が求めたのは、スナイパーライフルという武器。そして、それに適した弾丸を製造できるという能力。 神が与えたのは、それに加えて魔眼とよばれる特殊な眼の力。 ただ弾丸を製造するだけの能力。だが、これは多くの可能性を秘めた能力だった。 愛銃とその能力で異世界をアタルが無双する。
24hポイント 2,470pt
小説 28 位 / 18,885件 ファンタジー 25 位 / 7,190件
SF 完結 長編
時は戦国。 ヤツらは突然やってきた。 うなるバイクにはためく長ラン、風になびくはリーゼント。 喧嘩上等の暴走族、山田正道と舎弟100人、戦国乱世に特攻むぜ! 「……ところで、戦国時代ってなんだァ?」 こんなやつらが織田信長と乱世をナナメ上に突っ走る戦国ヤンキーコメディ!
24hポイント 19pt
小説 1,185 位 / 18,885件 SF 48 位 / 965件