上 下
1 / 1

騎士団副隊長ランベルトの日記。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

セライア(seraia)

彼らに対して言うだけ無駄と知りつつも、「ツガイなら何でも許されると思うなよ!」とツッコミたい(苦笑)

副団長の生活力も、本来とは異なる意味で「好きこそものの上手なれ」だなぁ、と。。。(笑)

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.10.22 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 みねすとろーねでも

確かにそうですねえ。
ただ、どうにもならないそうですよ出会ってしまうと。よその話も読んでおりますと(笑)
結果両思いになるなら何もいいませんけども。

解除
はるはる
2020.10.18 はるはる

もよりーぬさんの別作品からきました。
異世界と自由に往き来もありですねー
ランベルトさんは変な収集癖なければ許せる範囲ですかね
使用済みの歯ブラシとかティッシュとかはちょっと生理的に‥‥
声聞いて眠りたいとか可愛いもんです
純情なんですねー
桜も前向きにシフトアップして良かった
是非その後のお話も🙏します

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.10.18 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 あっさむちーでも

お読みくださりありがとうございます。
使ったティッシュやらは私もちとアレですが、まだヤンデレ度が低い方らしいですヒーローは(笑)

書きたいのが沢山あるので番外編みたいなのは短編では出す予定はないですが、また別の作品などで違うタイプのヤンデレをお楽しみ下さいましまし(¯∀¯)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。