上 下
1 / 1

◇  ◇  ◇

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

tom
2021.03.07 tom

ニベシリーズ読みました。
愛が重い…。w
途中記述されていた1つ目の3メートルの人は、ミノタウロスさんではなくサイクロプスさんですかね?
面白かったです、ありがとぉ〜。

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2021.03.07 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 みろでも

あー、サイクロプス! そうでしたね!ありがとうございます(*´ω`*)
……でもニベの世界ではミノタウロスって事にしておいて下さいまし(笑)

解除
セライア(seraia)

酒の席での言質・・・バスクさんが飲ませたわけではないけれど、ちょっとズルい気も。。。(^^;)
ダメ押しの餌付けで彼の思惑通り墜ちる彼女もチョロい(笑)

そもそも、ベサルチア人なバスクさんなので、実はみちるちゃんが幹事の時だけ出席して機会をうかがってた、とかのオチが有りそうww

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.12.12 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 なしじるでも

あら、気づきませんでした? 全部計画的ですわよオクサマ(笑)
みちる指名してますし、毎回参加してますし、シャイなクセに落とす気しかございません(断言)。

まあ、みちるちゃんが絶対に嫌だと言ったら一先ずは引いてましたけどね多分。長生きなんで気は長いんですね、諦めるという言葉はないんですけども。

解除
狸庵
2020.11.18 狸庵

おっと? こちらはハーフエルフさんの世界線の別のお話ですかね? 妖怪もいるから、別なのか時系列が少しあとなのか……?
ともあれ、料理上手な旦那さんとの新婚生活(酒の席で決定)、次のお話もお待ちしてます( ´・∀・`)

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.11.18 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 ぶらっくこーしーがにがそうだったのでみるくどばーでも

時系列的には少し後ですね。妖しが市民権を得たのはベサルチアの人たちが来て少ししてからなので。
まあ1話完結なので、時系列気にせず読んで下されば何よりでございます(¯∀¯)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。