しすこんばーと☆シスコンな最強剣士は、異世界と異世界を去来するようです。

ぼっちだから……姉妹達とパーティーを組んで何が悪い!姉妹達が可愛いから……溺愛して何が悪い!
 そんな、姉妹大好きな最強剣士、キョウ。
しかし、彼の前に【ラスボスの壁】が立ちはだかる。部屋の扉を開ける為には、【友達】が必要となる。
それを見た、おバ神様から強制ミッションを承った⁉︎そのミッションとは…
『異世界に召喚してあげるから、友達作って、親密度を上げて、神様が指令するクエストをクリアして、帰って来い!』と云う、無理ゲーだった!

 彼が召喚されたのは、東の島国、ジャパァ〜ン。
 神様が言うに、『親密度を上げれたら、その者も一緒に去来し、戦う事が出来る。親密度が高さが、強さに比例する』という。

そして、溺愛する姉妹達も、召喚されていた!
しかし…身内ではなく、クラスメイトとして。
愛する姉妹達も、不手際でおバ神様も召喚され、攻略相手に!
よく分からない、個性的なクラスメイト達。
そして、本人は…相変わらず、シスコン&ぼっち。けれど、元いた世界とでは、感性が違うのか、相当なイケメン扱い。そうとは気付いておらず、老眼(遠視)の為、メガネをかけ、地味系男子として、クエストをなかなか達成できない様子。

そんな、最強剣士、田中 共(でんちゅう きょう)のフレンド&ラブミッション英雄譚。

フレンドも、ラブも、アクションも、溺愛も。ぜんぶ青春。

シスコンな最強剣士が異世界にコンバートしてしまったお話。


※小説家になろう様でも連載しています
24hポイント 0pt
小説 105,614 位 / 105,614件 ファンタジー 27,999 位 / 27,999件