上 下
68 / 68

第67話 騎士の顔を持つ領主

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

紫堂
2018.06.16 紫堂

うん、代金を支払ってでも読みたいと思うぐらい、楽しんでます

高柳神羅
2018.06.16 高柳神羅

ネタ全開な内容の作品ではありますが、当方は至って真面目に内容を考えて書いております。
お楽しみ頂けて幸いです。

解除
こんばいん
2018.04.15 こんばいん
ネタバレ含む
高柳神羅
2018.04.15 高柳神羅

作中で主人公が考えていた通り、強盗たちは目的を果たしたら何もない場所で列車を停車させて逃走するつもりでした。運行が再開したばかりの列車を襲ったのも、彼らにとっては列車を利用する乗客がこの上なく美味しい獲物で、それを襲う機会をずっと街中に潜んで待っていたからです。それらの指示を出したのは強盗たちを率いていたボスで、彼の目論見では自分の魔法剣技の腕前があれば犯行は完遂できるはずでした。あの列車に主人公が乗っていたのは彼にとっては運が悪かったことなんですね。

解除
ぱる
2018.03.19 ぱる

余計なお世話かもしれませんが、
作者さまへ

さいか様の感想は「ネタバレ含む」とした方が良いと思います。

ちなみにこの感想は表示しなくて良いですよ。

高柳神羅
2018.03.20 高柳神羅

感想を頂くことがあまりないので、ネタバレになるかどうかをあまり考えずに承認していました。
今後はよく考えてから承認しようと思います。御意見ありがとうございます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。