「神顕す能士リカク」のコンテンツを見ている人は他に…

無理も道理も殴り飛ばす! 無自覚な世界最強、左佐七(ひただりさしち) 今日も今日とて愉快な仲間達との異世界ライフ満喫中。 異世界にのみこまれた世界で、 最強主人公がどたばたまったり生きていくお話です。 あんまり肩肘張らずに読めるお話のはずです。 ※タグの主人公最強やチートをすぐに楽しみたいかたは19話辺りからお読みいただくとよいかなーと思います。 ここからあらすじです。 __________________________________________ 『ガンドラルオンライン』 魔法は女性キャラしか使えない。 自分のキャラはゲームが自動で作成してしまう、 等ちょっと変わったオンラインゲーム。 1プレイヤーである 左佐七(ひだり さしち)は、 かなり特殊なジョブを与えられ 若干とまどいながらも そんなちょっと変わったゲームを楽しんでいた。 しかしある日突然ゲームから 「明日からこの世界はガンドラルに飲み込まれます」 のメッセージが… ※小説家になろう 様、カクヨム様、マグネット様にも掲載させていただいております。
24hポイント 1,910pt
小説 37 位 / 18,811件 ファンタジー 28 位 / 7,114件
魔術や魔導機器が発達し始めた魔導社会。魔力の総量が人の価値に大きく影響する世界の中、特異な体質のせいで魔力量が最低値を誇る少年ユウリ・グラールは俗に言う欠陥魔術師であった。周囲からは無能の烙印を押され、誰からも見捨てられる。しかしある時、彼に救いの手が差し伸べられた。それから数年後、少年はとある学園へと入学する。周りから向けられる冷たい視線や声など、彼は気にしない。自分の価値を周りに示しながら、一歩、また一歩と足を踏み出す――これは欠陥魔術師と呼ばれる少年が、黒の救世主と呼ばれるまでの軌跡を綴った物語。★更新、その他については活動報告まで。
24hポイント 25pt
小説 1,075 位 / 18,811件 ファンタジー 459 位 / 7,114件