あなたと共に戦場を

コンビを組み、武器を振るって戦場を駆ける世界。かつて私を助けてくれた貴方が、新しいパートナーを募集していると知った。

未熟者なのは承知の上。それでも、それでも、戦場で縦横無尽に武器を振るうあなたに憧れたから。あなたみたいになりたいって思ったから。一緒に戦って、守って、間近であなたを支えたいと思ったから。

だから、勇気を出して、あなたのパートナーに志願した。

***

勇気を出して一歩踏み出した少女と、ひたむきな情熱と可能性に掛けた青年の話。

小説として書いたのは、志願した結果を聞いた女の子が理由を問いに行くシーンです。ワンシーンのみを切り取って書く、というのをやってみました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,795 位 / 183,795件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件