13歳と飴玉の彼

中学生になったばかりの広瀬新(ひろせ あらた)は、いつでも死ねる気持ちでいた。

自分の生きてる意味なんて、もう特にないし。

後は楽に死ねる方法をと思うのだが、頑張って自分を育ててくれている兄がくれたガラケーとかPCで調べるのは悪い気がすると躊躇する毎日。

そんな折に新は兄の仕事の都合で、毎日学習塾に通うことになる。

塾初日。

謎の小部屋に通された新は、ハイホー!の大きな掛け声と共に扉を開けて現れた背の高い2人に、思わず顔を顰めた。

やべーやつが来た…。

小夜幸成(さよ ゆきなり)と笑原龍之介(えみはら りゅうのすけ)。

18歳、高校3年生の2人が新の毎日を無茶苦茶なものへと変えてゆく。




ネグレクトで育った子供たちが大好きな人を見つけるお話。


※基本コメディのシリアスもあり。

※そのうち甘くなってきます。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 BL 23,831 位 / 23,831件