クズすぎる男、女神に暴言吐いたら異世界の森に捨てられた。ークズ捨てー

「まぁ、彼が本気を出せば間違いなく全国トップ、最低でもベスト3でしょうな」
それが体育担当教師の評価であった。

「俺の知り合いの中で一番頭いいよあいつ。天才だよ天才。普段はクズだけどな」
それが友人の評価だった。

「習い事して無いって本人言ってるけど、本当だったらやばいわよ。うちの部の主将、全国トップ4なのに3秒で沈められたから」
それが先輩の評価だった。

「あいつやべーよ!!強盗ぶっ殺すんだぜ!一撃!」
それが近所のクソガキの評価だった。

「うーん、イケメンだし優しいけど、クズ過ぎて付き合うのは無理」
それが、学園のマドンナの評価だった。






さて、そんな男が転生するわけだが、みなさんは領地獲得戦争をご存知だろうか?

おや?おやおや。ご存知でない?

領地獲得戦争とは、「双方が納得すれば何を賭けても、どんなルールを決めてもいい」というゲームの事だ。

例えば「お前が死ぬまで殴り続けるゲーム」ルールは「どちらかが死ねば勝ち」という無茶苦茶なゲームを相手に仕掛けて、相手がそれを納得すればこんなゲームでさえ可能になる。

そして、勝者は賭けたものを手に入れることができる。
領地だろうが、命だろうが全て。


この男が行くのは、そういう世界なのだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件