チートヤンデレ隠しキャラに攻略される大公の娘の私~ただ愛されたかっただけ~

 死んだと思ったら、大公の娘ジュエリア・ノースウッドに転生していた。婚約者に付きまとい、執着愛を多くのプレーヤーに見せつけてきたゲーム公式で追加エピソード希望されるほどのヤンデレゲームのヤンデレ美少女。ヒロインの当て馬だ。

 エンディングは死んだり殺されたりの生贄悪役令嬢。見た目美少女なのでなんとか生き残りたい。魔法も錬金術も死に物狂いで頑張って、ゲーム本編に出てこない姉を救った。本来婚約者になるはずの公爵と姉を婚約させて2人は恋に落ちてしまった。

 病気のマリアを完治させたのはジュリアだったが5年も放置されていて、家族関係を良好に築けることが出来ず、たった一人辺境の地に行き魔獣と戦う道をジュリアは選んだ。

 その中でジュリアは生きる道を見つける。

 与えられた領地で邪魔にならないように田舎で暮らすはずが、ゲームで話しかけてもくれなかった近衛騎士アスラが社交界追放の手助けをしてくれることに。
 快適ニートライフに協力してくれると言ってくれたので、計画を立てて実行をする。

 卒業パーティーで断罪される前に、アスラに言われた通り婚約者の申し込みを会場のど真ん中で言い放った。
 計画では『君みたいな社交界に来ない、引きこもり令嬢なんてお断り』と言われるはずだった。

 何故、喜んで婚約することを宣言するの?
 混乱のままアスラとジュリアは婚約することに。

 ジュリアはこの時知らなかった、アスラがゲームの追加キャラとしてどのキャラクターよりもヤンデレなことを。

※物語の登場人物は高確率でヤンデレです
※ジュリアもヤンデレです

 異世界転生物で最初から家族仲いい作品が多い中、この作品は主人公ジュリアが家族を否定します。
24hポイント 71pt
小説 12,894 位 / 144,256件 恋愛 6,235 位 / 45,070件