完結 ポーション薬師の転生者の私を狙っている騎士団長

 産まれた時から前世持ちのシエルは孤児院を抜け出して薬師の師匠の元で修行をしていた。

 変態騎士団の受付アーサーがシエルを見ながらカウンター越しにオナニーをして、外を歩けば皆セックスをしている。

 セックス大好きな創造神が作った世界に転生してしまったのだった。

 ある日、騎士が薬師の師匠の元にやってきて間違ってシエルの作ったジュースを持っていってしまう。
 飲んだ女騎士が騎士を襲って妊娠してしまった。

 師匠はジュースを使って沢山の女性を孕ませようと計画をしていて、面白いと思ったシエルは勿論賛成した。2人は妊娠率を高めるためにジュースを色んな女性に飲ませることにする。

 騎士団長アーノルドが隠し小屋にやって来るまでは。

「騎士団長にバレたら尋問される!仕方ない、普通のポーションを作ることにしよう」

 しかしアーノルドは女性専用ポーションを飲んでくっちょろちんちんになってしまってシエルに迫ってラブラブエッチをせがむのだった。

 異世界転生したので想像魔法で今日も騎士団にポーションという名のジュースを届けている。

 この世界間は狂っています。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,270 位 / 183,830件 恋愛 8,146 位 / 55,990件