馬鹿力の薔薇姫と巨根イケメンの黒騎士

以下、ネタバレを含みます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※当作品はR18作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「あなたの巨根は、私が受け入れるしかないんです」

 グリドルーシャ帝国。
 大陸一の大国の第三皇女ダリアナ・エルヴィール・ティル・グリドルーシャは、美しい月夜、18歳の誕生日を迎えた。
 誕生日を祝う舞踏会にて。少し疲れたからと休憩室に向かっていると、謎の黒髪の美男子に出会う。どこか苦しそうな男を馬鹿力で持ち上げると、そのまま休憩室に向かった。それが、運命の出会いになるとも知らずに__________。

 最強の黒騎士として畏怖される巨根イケメンのクラウディオと、薔薇姫と崇められる生粋の馬鹿力の巨乳姫の恋物語である。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




〜必読 ネタバレを含む〜


・当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。
・当作品は恋愛小説です。
・当作品はR18作品です。がっつり性描写があります。18歳未満の方、高校生の方の閲覧は、おやめください。
・R18の話には、「※」をつけます。

‼️当作品はR18です‼️

・以上、不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、何卒自衛をよろしくお願い致します。


作者並びに作品(登場人物等)に対する“度の過ぎた”ご指摘、“明らかな誹謗中傷”は受け付けません。
詳しいことは、近況ボードの『感想について』と『感想について2』をご一読ください。


※小説家になろう様〜ムーンライトノベルズ〜にも掲載中です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,827 位 / 183,810件 恋愛 12,427 位 / 56,030件