ラスボス系王女をサポートせよ! ~異世界で助けてくれた王女のため、最強の魔術師になった俺は世界を征服する~

勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。
見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。
飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。
「神に選ばれた勇者? 世界を闇に覆う魔王? 世界の命運は二人の手に委ねられた? は、ははは! ハハハハ! 全く笑わせてくれるではないか! 私だ――世界の支配者はこの私、ミスト・フローディアだ!」
そんなミストだが、実は自分では強いと思ってるだけで本当は運がいいだけの、とてもか弱い少女であった。ゆえに透は決意する。己が暗黒神官長トールとなり、命の恩人であるミストの世界征服を影から支える事を。
これはそんな全力で全世界に喧嘩を売っていくラスボス系ヒロインを、陰から全力でサポートする男の話である。※ハーメルンにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,807 位 / 183,807件 ファンタジー 42,070 位 / 42,070件