「子どもを産んではいけない」のコンテンツを見ている人は他に…

エリート魔法学園で卒業を控えた主人公は、卒業記念パーティーで親友の少女エレナから秘密を打ち明けられる。彼女は魔法の指輪で姿を変えてお忍びで学生生活をしていた王国の王女様だった。 その夜、王女と二人きりになったところで主人公の記憶は途切れてしまう。 次に気がつくと、主人公は王女強姦未遂で告発されていた。記憶は無いが、主人公はエレナの護衛役の少年ジェームスに嵌められたのだ。 投獄され国家反逆の罪で処刑を明日に控えて、独房の看守にいたぶられ主人公は絶望の淵にあった。 死を受け入れたその時、全てを奪われた主人公は最強チート能力「憑依」に目覚める。 これは復讐の物語。
24hポイント 1,789pt
小説 41 位 / 18,816件 ファンタジー 31 位 / 7,119件
戦争で活躍し孤児から救国の英雄となった主人公ディアスはその報酬として国の外れの外れ、最果てといっても過言ではない土地を領地として王から拝領する。 いざその領地へと向かったディアスだったが、そこは人っ子一人居ないだだっぴろいだけの草原で、領民が居ないどころかディアスが住む家も無く、食料も無く、ディアスは呆然と草原に立ち尽くすことになる。 果たしてディアスは領主としてやっていけるのか、それ以前に何もない草原でどうやって生活するのか、生きていくことは出来るのか。 前途多難な新米領主の日々を綴る剣と魔法の世界の物語。
24hポイント 3,467pt
小説 22 位 / 18,816件 ファンタジー 17 位 / 7,119件