ヒヨコの刷り込みなんて言わないで。魅了の俺と不器用なおっさん【完結】

気づいたら知らない森の中に居た緑川颯太(みどりかわそうた)は、通りかかった30代前半のイケオジ冒険者のダグラスに運よく拾ってもらった。
何もわからない颯太に、ダグラスは一緒に町に行くことを提案した。
小遣い稼ぎに薬草を摘みながら町を目指して歩いていたが、どうやら颯太にはとんでもないスキルがあるらしいと判明。

ええ?魅了??なにそれ、俺、どうしたらいいんだよ?

一回りも違う気の良いイケオジ・ダグラスと年下・ツンデレなりそこない系のソウタ。

それはヒヨコの刷り込みと同じってバカにすんな!
俺の幸せは俺が決めるもんだろう?

年の差がお好きな方へ。

※はRぽい描写あり

************

本編完結し、番外編も一応完結。
ソウタとダグラスの物語にお付き合いいただきありがとうございました。
好きな話なのでまた何か思いついたら書くかもwww
24h.ポイント 71pt
577
小説 11,846 位 / 183,627件 BL 2,743 位 / 23,721件

処理中です...