祖母がざまぁされたヒロインだったので、孫の私はひっそりと暮らしたい

"何コレ⁉︎ココってラブラビの世界なの⁉︎私って転生者⁉︎ちがうか、前世の記憶持ち?なんにしろ、イヤーん!前世オタクの血がタギルー!せっかくなら、堪能するわ!ラブラビワールド!目指すは逆ハーエンドよね!"

日本語で書かれた祖母の日記を見つけたことで、前世の記憶を思い出した男爵令嬢のルナ・アース。

ルナの祖母は王立学院時代、婚約者のいる王子やその側近を誑かした罪でざまぁされていた。それは、国中が知っている過去の大スキャンダル。

そもそも爵位の低い男爵家、しかも罪人を輩出したーということから、アース家は貴族会の社交とも疎遠だった。

しかし、前世の記憶を思い出したことでルナは王立学院に行くことを決意する。

地味に静かに王立学院で勉強だけして卒業したいと願うルナだが、いつの間にか王子や側近、その婚約者にまで気に入られ、執着されてしまう話。

24h.ポイント 71pt
0
小説 11,264 位 / 183,871件 恋愛 5,167 位 / 55,983件