上 下
66 / 66
【最終章】 スミレ・ガーデンの守り神 カムイはすぐそばにいる

③ カムイはいつも、そばにいる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ねむちゃん
2021.02.14 ねむちゃん

とっても不思議な物語でした。そんな世界に飛び込んで行けたらいいなぁって思います。不思議な物語って大好きです。素敵な物語ありがとうございました。続くってことはないですか?心の中に大事にしまってしまいたい物語でした。

市來茉莉(茉莉恵)
2021.02.15 市來茉莉(茉莉恵)

最後までお読みくださって、ありがとうございました✨
大事にしまっておきたいとお聞きして、嬉しさでいっぱいです😭
カムイと現代の舞たちをどう結ぶかなという間に、北海道ではたくさんある花畑を通じてというお話を作り出したときは、読まれる皆様にどう感じていただけるかなとドキドキしていましたからなおさらです。
もし、続きを書くとしたら……。今度は妹の美羽とハマナスくん(カラス)を焦点にしてみたいなあとおもったことはあります。それぐらいしか浮かんだことないのですけれど(ノ∀`)

解除
ハリ
2021.02.08 ハリ

面白かったです。
現実と神話の配分が丁度いい感じ。
花の品種も見分けもつかない無粋な自分だけど、道産子だからか、なんとな~くカフェのイメージが浮かんだ。
こんなカフェに行きたいです。

市來茉莉(茉莉恵)
2021.02.09 市來茉莉(茉莉恵)

ご感想、ありがとうございます!
道産子さんなのですね! 北海道はお花畑の宝庫なので、あちこちのガーデンの雰囲気で思い浮かべていただいたもので、だいたいイメージ合っています(*´˘`*)

おなじく北国在住なのですが、アイヌやカムイについては、ほんわりとしか知らなかっため、今作を書くにあたり、私もいろいろと知ったかんじです。
ユーカラのカムイと、現代人の舞と優大の接点がなければこの作品はできなかったのですが、ほんとうにこのような、あやかし的で大丈夫かなと不安に思っていた中、その部分も丁度いいとおっしゃっていただけて安心いたしました。

また春、夏になると北国もお花盛り。私もお花を観にいってみたいと思います!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。