エンド・ゴーレム 〜不遇魔法使いの最強変身魔法〜

 二十八歳になるハイウィザード、オーサンは今日もギルドで仲間を求める。しかし彼にはなかなか同行してくれる者が現れなかった。彼はLv40にもなるハイウィザードでありながら、初歩の初歩でしかない魔法しか使えなかったのだ。どうしてもパーティが組めなくなってしまい、途方にくれた彼の元へ一人の少女が現れる。
 彼女と一緒に遺跡に向かったオーサンは、今や世界に一つだけとなった魔法書、ゴーレム・トランスを手に入れる。それは既に絶滅したと言われる邪悪なモンスター、ゴーレムになれるという魔法が封印された書物だった。
 中から現れた妖精のサポートを受けながら、彼は変身魔法ゴーレム・トランスを習得する。
 ゴーレムは強い上に自分好みに改良することもできる。彼は知らないうちに沢山の人々から認められる冒険者へ変わっていく。
 これはうだつの上がらなかった冒険者が富を、名誉を、そして楽しい毎日を獲得していく物語。
24hポイント 21pt
小説 12,226 位 / 57,230件 ファンタジー 3,133 位 / 18,769件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。〜異世界で幸せに暮らします〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:86947pt お気に入り:4077

恋模様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

あなたの愛に囚われて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:194