100回目で悪者令嬢はループしている事に気がついた。もうあなたたちとは関わりたくありません!

※令嬢物ラブコメですがタグの絶望に注意してください

「婚約破棄を言い渡す! 二度と俺たちの前に現れるな!」
「はい、わかりました! ごきげんよう!!」

ループ100回目で全てのループを思い出した私。
大企業の御曹司や令嬢が集まるこの学園。私は御曹司から婚約破棄されてから心が壊れてしまって悪者令嬢と呼ばれる超意地悪な人間になってしまったんだ。
もう二度とあんな人生は嫌だ!
私はつきまとってくる御曹司と庶民の女狐によって引き起こされる絶望フラグをくぐり抜けて幸せになる!

もう二度と私に関わらないでください!!
まじでお願いします!

あれ? 元パシリだった庶民君が超可愛いんだけど……。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,281 位 / 183,639件 恋愛 12,673 位 / 55,983件