難易度ナイトメア! クズ勇者に嵌められた俺はついに本気を出すときがきた 悪役令嬢と塔を攻略しよう

 ハルキは弱気なボッチである。

 クラスのイケメン君(偽)に嫉妬され、クラスカースト最底辺になってしまう。
 クラスメイト、親、幼なじみ、師匠、ツンデレ女子、みんなからバカにされたり笑われていた。

 ハルキの学級裁判の最中、異世界転移が起こった。


「この世界は難易度ナイトメアです」
「死ぬ前提で攻略してください」
「チュートリアル? 死んで覚えてください」
 

 ハルキは異世界で違和感を感じる。
「あれ、なんで俺ばかにされてんの? おかしくね?」

「なんか身体からいなくなった」

「とりあえずイケメン殺すか」

 
 ハルキの中にあった「何か」が消えるとき、ついに本気を出す!

 大切な物を守るために、自分のために!

 クラスの美少女? 幼なじみ? ツンデレ? そんなものいらねえ! 俺には悪役令嬢がいる!
 
 転生した悪役令嬢(もふもふうさぎ)と心を通わすハルキ。
 令嬢と塔を駆け上がれ!!


塔に集められた3つの世界の学生たちが織り成す物語!


※小説家になろうでも掲載しております。
 
 
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,196 位 / 183,825件 ファンタジー 5,495 位 / 42,181件