魔法戦士マジカル☆ナイト~魔法少女アニメのマスコットみたいな謎生物に勧誘されて男子高校生がみんなに内緒でヒーロー始めました~

 僕こと守多進治(モリタ シンジ)は、日々バイトと学業に追われる一般的な男子高校生である。
 成績は常に平均点。身長は170cmジャスト。容姿は可も無く不可も無く。クラスでは目立たず、学校の行事なんかでは端っこの方でニコニコしているのが僕の日常だ。
 そんな起伏に乏しい毎日を送っているものだから、この先よほど大きな間違いでも起きない限りきっと僕の人生は何の面白みも無いまま終わるのだろうと思っていた。
 ──あの謎生物と出会うまでは。
『キミ、魔法戦士マジカル☆ナイトになってみる気はない?』
 四月二日の正午前。始業式を終えてバイトに向かう途中の僕の前に突如現れたのは、ウサギのような長い耳を持つ真っ白な二頭身の毛玉が一匹。
まるで日曜の朝に放送している、魔法少女アニメに出てくるマスコットのような見た目の生き物だった。
 なんでもラブイーターと呼ばれる異次元の獣とやらが、この世界で悪さをしようとしているらしい。始めは誘いを拒否する僕だったが、学校を襲撃されたことがキッカケで流されるまま協力することになり、やがては巷で噂のヒーロー“ジェット・ラビット”を名乗ることになっていた。
 そして河川敷のゴミ拾いをしたり、新たな仲間と出会ったり、強力なラブイーターとの戦いを経て、僕は更なる名声を挙げていくことになる。
 その正体を隠し続けながら──。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件