追う者

追う者 ~第1巻~

過酷な現状に耐え、正しい生き方をしてきたはずだった…。
でも、知ってしまった、母の死んだ後。

純連潔白だと信じ切っていた自分の中に、
凶悪強姦犯の血が赤々と流れているという、衝撃の、恐ろしい、忌まわしい、
事実を。

そして、私は、決めた。もう、生き方を変える・・・・・・。






~あらすじ~
とある街、夏の熱帯夜。実在する鬼から逃げるように、死に物狂いで走る、
1人の若い女性…。交番に向かって、走っていく……が…。

それから、かなりの時間が過ぎて…。
最愛の男性との結婚式を数日後に控え、
人生史上最も幸せなはずの20代女子・柳沼真子は回想する。

真子の回想から、ある小さな女の子が登場する。
彼女の苗字は奥中。幸せに暮らしていた。

その町で、男が轢き殺される事故が起こる、あの日まで…。







(本作の無断転載等はご遠慮ください)
(エブリスタ、小説家になろう、ノベルデイズ にも掲載)
(本作は、 追う者 ~第1巻~です。第2巻で完結します)
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,597件 青春 137 位 / 6,333件