悪役令嬢だってヒロインになりたい!


「どうして、あたしが悪役令嬢なのよ……」

学園の医務室のベッドで目を覚ました公爵令嬢マーガレット。
彼女は、ここが女子高生だった前世でハマった乙女ゲームの世界であることに気がついた。

しかも、ヒロインが攻略対象に選んだのは、マーガレットの婚約者であるランバート王子。
それはつまり、自分が悪役令嬢となり、半年後の卒業パーティーで婚約破棄されてしまうということ……。

そんなの絶対にイヤ!
あたしだって、ヒロインになって王子様と恋がしたい!

だって、王子様は前世で心の恋人だった人。
今は口もきかない仲だけど、せっかく婚約者なんだもん、ヒロインに代わって彼の恋を勝ち取りたい!

前世を思い出したおかげでまともな性格になったし、ゲームの知識もあるし、きっと楽勝のはず。
さあ、手伝ってくれる協力者を選んで、王子攻略作戦をはじめるわ!

悪役令嬢マーガレットの奮闘がはじまる――



前向きに頑張る女の子の、恋と救済の物語。



アイコンは、Picrewの「五百式立ち絵メーカー」でつくりました。 https://picrew.me/share?cd=iM6uXO7Vpz #Picrew #五百式立ち絵メーカー

24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,012 位 / 56,012件