猫が赴く異世界存続クエスト ~元最強魔導士が転生ミスで夢のチートハーレム生活からまさかの猫へ⁉~【第一部 完】

大きな六つの大陸からなるこの世界ー。通称「イリーガル」。
この世界は数多くのギルドが存在し魔法が使える魔導士達はギルドに所属するのが一般的。
そんなこの世界イリーガルには、全魔導士たちが一度は夢見る「マスタークエスト」というものが存在するー。

マスタークエストをクリアした者は“どんな願いも叶えてもらえる”のだ。
マスタークエストの内容は「竜の王(ドラゴン)」の討伐ー。
そしてクエストに挑むには、ギルドポイント1,000,000Pを稼がなければならない。
六つの大陸にそれぞれ一体ずつ存在するというドラゴンを見事打ち取れば願いが叶う。

このクエストを達成した伝説の魔導士が誕生してから早数百年ー。
その後マスタークエストをクリアする者は現れなかったー。
マスタークエストクリアはおとぎ話の一つになろうとしていた。。
だが、数百年経った今、この伝説を成し遂げた一人の最強魔導士が爆誕!!

「よっしゃぁぁぁッッ!!!ドラゴン討伐!!」

青年は見事ドラゴンを討伐し、願いを叶えてもらうべくこの異世界の神「創造神(そうぞうしん」に願いを言ったー。

「見事ドラゴンを討伐し、このイリーガルの平穏に貢献した者よ。何でも願いを叶えてしんぜよう。」
「やっとこの時がきた…。 俺は……

セクシーで綺麗な美女お姉さん達とイチャイチャラブラブなハーレムパラダイス生活を送れる人生になりたいッッ!!!」
「願いを叶えよう。」
「おっしゃぁぁーー!!」

…………パチン……。
夢のチート生活送るはずの青年は、目が覚めるともふもふ猫になっていたーー。
「なんだこれはぁぁぁぁ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉」

異世界で繰り広げられるバトル、コメディ、恋愛からざまぁな展開まで⁉

最強魔導士が猫になった理由とは―?
このイリーガルに危険が及んでいるー⁉
猫になっても美女好きは変わらない⁉
世界を救うのは王女と猫⁉︎
もふもふ猫に転生した最強魔導士が織り成すドタバタ!たまにまったり?…な異世界冒険猫ライフ!
夢目前で潰えた青年の、猫からの再び成り上がり!

新職種「ネコラー」ここに爆誕!
24hポイント 56pt
小説 12,194 位 / 125,763件 ファンタジー 2,224 位 / 32,340件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!