全て『カード』で決まる世界で最低ランク『ノーマル』しか入手できない俺だったが【合成師】のおかげで『LR』の力を手に入れることができて楽々無双

突如、異世界へと召喚された島田司(しまだつかさ)とクラスメイトたち。

その世界は全てが『カード』で決まる世界。

特に最初に入手することができる、『ジョブカード』で今後の全てが決まると言っても過言ではない。

物語の主人公、司は、星3のジョブを当てるため、祈るような気持ちでガチャを引いた。
しかしその時、急に地震が起きたことにより衝撃を受け、ガチャ画面がバグってしまう。

結果――

なんと通常ではありえない、星0のジョブ【合成師】というものを引いてしまう。
星0という大外れを引いてしまった上に、通常入手できるカードさえもノーマルしか出ないバグが起きてしまっていて、司は途方に暮れていた。
だがそのジョブにはそれを補って余るほどの特殊能力があった。
それは、カード同士を合成できる能力。
その能力によって、通常SSRまでしかないはずなのに、その上位のLRレベルの力を手に入れることができたのであった。

自分だけが外れを引いてしまったと思っていたが、自分だけが特殊な力を手に入れていた。

それを知った司は、自分がどこまで強くなるのかを追求することになり、ただ強者になるために戦いに身を投じるのであった。

そしてある時を境に、元の世界に戻ることができるようになるのだが、何かがおかしかった……

これはどこまでも強く、誰よりも圧倒的に強くなり無双の人生を送る男の物語である。

※ざまぁまでは時間がかかります。
24hポイント 1,463pt
小説 1,126 位 / 99,895件 ファンタジー 273 位 / 26,874件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ガチャで破滅した男は異世界でもガチャをやめられないようです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:839pt お気に入り:387

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7328pt お気に入り:2445

トラブル体質って本当に困りますよね

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32781pt お気に入り:3434

異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9501pt お気に入り:1401