無能だった俺は仲間に殺害されかけたが、【魔眼】と【影術】の力を手にし復活し最強となった。これからは欲望のまま自由に生きてやる!

エドガー・ヒースターは、カシウスが率いるAクラスパーティーに荷物持ちとして所属していた。
ある日のこと、それはパーティーで迷宮に侵入した時だった。

迷宮の最奥でデーモンを倒したカシウスたち。
それで終わりだと思っていたが、エドガーの悲劇はここから始まった。

カシウス、アルダイン、マルスの三人は『弱者殺し』と呼ばれる、弱い者をいたぶる倫理に反する遊びを楽しむ者たちであった。
迷宮の奥で暴行を受け、そしてマルスの炎によって体を焼かれたエドガー。

カシウスたちはそんなエドガーを放り、迷宮を脱出してしまう。
もう死んでしまうのか……そう考えるエドガー。
しかしその時、カシウスたちに討伐されたと思っていたデーモンが生きていた。

デーモンから彼らに復讐する力を受け取るエドガー。
代償として、欲望や感情の抑制が効きにくくなってしまう。

【魔眼】と【影術】の力を得とくしたエドガー。
カシウスのパーティーメンバーの一人であるフェイリスを我が物にし、二人で迷宮を脱出する。
迷宮の中で力を開花させ、エドガーの復讐劇は幕を開けるのであった。

これはエドガーが欲望のままに復讐しハーレムを作る話である。
24hポイント 220pt
小説 5,085 位 / 105,332件 ファンタジー 1,118 位 / 27,952件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120518pt お気に入り:16234

婚約者の側室に嫌がらせされたので逃げてみました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149549pt お気に入り:11731

人生七回目、さすがにもう疲れたので好きに生きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:6516

私のことを愛していなかった貴方へ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:161064pt お気に入り:4360