巨人族の1/3の花嫁〜王様を一妃様と二妃様と転生小人族の僕の三妃で幸せにします〜〈完結〉

クリム

文字の大きさ
42 / 105
2章

SS 少年の日の思い出(ロキ)

しおりを挟む
 俺はロキ・タイタン。半獣人だけど、見た目は痩せ気味の巨人族って感じかな。完全変幻型の獣人だ。珍しいタイプだと思う。

 ガリウスのことを知ったのは、結構前だったと思うぜ。下級貴族ってのは士官訓練を受けてて、俺はお袋に言われてそこに混ざっていた。お袋は士官訓練官で、やんちゃ盛りの俺を村に置いとけなかったのかもしれない。

 剣術訓練でピカ一の腕を見せていたガリウスは、巨躯で巨チンで熟女に人気者だった。何故か商売女しか抱かないんだ。俺は男女区別なくそこそこモテてて、奴に相手してやろうかと話すと真面目な顔をして、

「金に困っているのか」

と聞かれた。奴は商売女は商売として身を使い、奴は精を出した分金を落としていると言って、俺の誘いを一蹴したんだ。

 抱いたり抱かれたりしている俺の一時的な快楽とは違う、なんだかすげえ奴だなと一目置いた。

 あの頃はタイタン王がギガス軍とユミル軍と戦い続けていて、俺たちは北のユミル軍と南のギガス軍に挟まれて休みなしだった。巨人族最大の国ユミルは、軍の統率が取れていて、俺たち下級貴族と市井上がりの騎士遊撃隊はかなり苦戦を強いられていた。

 俺はワーウルフを口寄せして使役し、ユミル軍前衛隊を蹴散らしていたんだが、ユミル兵の弓の掃射に遭いワーウルフごと矢の餌食になるとこだった。

 そこに駆け付けてくれたのがガリウスだった。矢を剣ひとなぎで払って、俺を抱き上げて口寄せに集中させつつ、前衛隊の裏に回り、味方と挟み撃ちにして全滅させ勝利に導いたんだ。ユミル軍は撤退してユミル国との長期休戦を引き出したのは、ガリウスの剣技が大きくモノを言ったとお袋は今でも話している。

 市井騎士の中には戦死した奴もいたが、俺たちは勝利した。しかし王軍は南から来ていたギガス軍に何故かあっさりと敗北し、休戦状態になり、途端……ガリウスが居なくなった。

 俺も村に帰って畑仕事をしながら弟妹たちの面倒を見ていたら、ガルド神の神託により二妃になれって話が来たんだよ。

 見たこともない奴に抱かれるのかと思ったらガリウスなんだぜ?ガルド神、まじ、神!とか思ってたら、奴のイチモツはデカすぎて。巨チンなんだよ、超絶巨チン!ガリウスは商売女しかしていないから、準備とか知らないんだ。

 抱かれ馴れてる俺も初夜は尻の孔が裂けて大出血よ。腸の中の方まで裂けてすげえ熱が出て、二週間はソニンちゃんのとこに行ってもらった。ソニンちゃんも苦しんでたみたいなんだけど、そこはごめん、無理だった。そん時に同じ村のクラリが来てくれて世話してくれたんだ。

 クラリは元々ユミル軍に捕まっていた去勢奴隷で、お袋が開放して村に連れてきたんだが、俺は図々しくずっと世話になっている。

 ガリウスのことは好きなんだけど、あの巨チンのイチモツに串刺しになるのはかなり辛くて凹んでいた。

「そうかよ、おまえはそんな奴なんだな」

 なんてぼやきながら相変わらず巨チンに慣れなくて半泣きで実家に帰っていた帰りに、タークに会ったんだ。

 あの小さな身体で三妃だぜ?まじ死んじゃうだろと思った。だってガリウスのイチモツなんてタークの背丈の半分くらいありそうなんだ。ガルド神に祈りを捧げたよ、あの可愛い小人を殺さないでくれって。

 タークは死ぬことなくて、ガリウスも変わった。すげえ気持ちよくしてくれて腰が抜けそうだったし、俺は生まれて初めて贈り物を貰った。初めて見る珍しい首飾りは銀で、ずっしりしていて格好いい。変幻した狼の時も決まってて、家族にも好評だ。お袋は似たような物が欲しいとか言い出していた。

 ガリウスは今、俺の宝物だ。宝物を手放したりはしない。宝物にしてくれたタークには感謝しかない。

 ん?タークが俺の宝物を欲しいって言ったらどうするかって?

 タークがどうしてもって言うなら少しくらい独占してもいいぜ。俺はそんなに心の狭い奴じゃない。でも、時々は俺を滅茶苦茶にしてくれよ。首が締まるくらい飾りを引っ張り突きまくってどろどろにしながら、甘やかしてくれよな。あと、発情期は有無を言わさず、ガリウスは俺のもんだし。

 大事なのは村の家族。宝物はガリウス。俺のちょっとした自慢だ。


 ーーーーーーーー
 これで二章が終わりです。ありがとうございます!!さあ、起承転結の転期になります。お楽しみにしていてください。
しおりを挟む
感想 252

あなたにおすすめの小説

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

異世界にやってきたら氷の宰相様が毎日お手製の弁当を持たせてくれる

七瀬京
BL
異世界に召喚された大学生ルイは、この世界を救う「巫覡」として、力を失った宝珠を癒やす役目を与えられる。 だが、異界の食べ物を受けつけない身体に苦しみ、倒れてしまう。 そんな彼を救ったのは、“氷の宰相”と呼ばれる美貌の男・ルースア。 唯一ルイが食べられるのは、彼の手で作られた料理だけ――。 優しさに触れるたび、ルイの胸に芽生える感情は“感謝”か、それとも“恋”か。 穏やかな日々の中で、ふたりの距離は静かに溶け合っていく。 ――心と身体を癒やす、年の差主従ファンタジーBL。

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします

み馬下諒
BL
志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、異世界へ転移した8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 造語、出産描写あり。前置き長め。第21話に登場人物紹介を載せました。 ★お試し読みは第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

もう殺されるのはゴメンなので婚約破棄します!

めがねあざらし
BL
婚約者に見向きもされないまま誘拐され、殺されたΩ・イライアス。 目覚めた彼は、侯爵家と婚約する“あの”直前に戻っていた。 二度と同じ運命はたどりたくない。 家族のために婚約は受け入れるが、なんとか相手に嫌われて破談を狙うことに決める。 だが目の前に現れた侯爵・アルバートは、前世とはまるで別人のように優しく、異様に距離が近くて――。

【完結】悪役令息の伴侶(予定)に転生しました

  *  ゆるゆ
BL
攻略対象しか見えてない悪役令息の伴侶(予定)なんか、こっちからお断りだ! って思ったのに……! 前世の記憶がよみがえり、反省しました。 BLゲームの世界で、推しに逢うために頑張りはじめた、名前も顔も身長もないモブの快進撃が始まる──! といいな!(笑) 本編完結、恋愛ルート、トマといっしょに里帰り編、完結しました! おまけのお話を時々更新しています。 きーちゃんと皆の動画をつくりました! もしよかったら、お話と一緒に楽しんでくださったら、とてもうれしいです。 インスタ @yuruyu0 絵もあがります Youtube @BL小説動画 プロフのwebサイトから両方に飛べるので、もしよかったら! 本編以降のお話、恋愛ルートも、おまけのお話の更新も、アルファポリスさまだけですー! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  ゆるゆ
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが、びっくりして憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! ノィユとヴィルの動画を作ってみました!(笑)  インスタ @yuruyu0   Youtube @BL小説動画 です!  プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったらお話と一緒に楽しんでくださったら、とてもうれしいです! ヴィル×ノィユのお話です。 本編完結しました! 『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく舞踏会編、完結しました! 時々おまけのお話を更新するかもです。 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

魔王の息子を育てることになった俺の話

お鮫
BL
俺が18歳の時森で少年を拾った。その子が将来魔王になることを知りながら俺は今日も息子としてこの子を育てる。そう決意してはや数年。 「今なんつった?よっぽど死にたいんだね。そんなに俺と離れたい?」 現在俺はかわいい息子に殺害予告を受けている。あれ、魔王は?旅に出なくていいの?とりあえず放してくれません? 魔王になる予定の男と育て親のヤンデレBL BLは初めて書きます。見ずらい点多々あるかと思いますが、もしありましたら指摘くださるとありがたいです。 BL大賞エントリー中です。

処理中です...