地球から地球に転生した男 〜黒銀のミストリオン〜

咄嗟に人助けをして、命を失ってしまった男の転生物語。
ふざけた女神様の絶大な加護の力で地球?の世界を、文句たらたらだけど少しだけ頑張って生きてみる。








本筋はシリアス路線ですが基本的に会話、主人公の心情、笑い、無駄話多めで展開すると思います。
物語そのものの進行はかなりゆったりと感じるかも知れません。
矛盾が生じたり登場人物の発言がおかしくならないように気をつけますが、修正は繰り返し行って参りますのでご容赦願います。
私の夢は読者様の腹筋を崩壊させること、そして噛めば噛むほど味のしてくる食材のような、そんな作品目指してます。
こちらの作品は小説家になろうでも掲載しています。URL→https://ncode.syosetu.com/n7062hb/1/
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件