転生したら奴隷になっていて騎士に溺愛されました

佐原翔平 27歳……もうすぐ彼女と結婚の予定だったのに。
出張から早く帰れたから、彼女の家に行けば……同僚と浮気しているのを目撃して。逃げるように傍から離れたら、運悪く交通事故でーー。

次に目を覚ましたら、泥の中に身体が半分埋まっている状態で。
思い出せるのは転生前の自分。
転生後の自分の記憶が曖昧で……。
ごつい男に絡まれ何かを言われるが、まったく意味がわからない。
そこに現れた救世主のような男に、すっかり溺愛されてしまい……。

意味がわからないが……どうにか生きていかなくちゃいけないから。
溺愛する男の元で、身を立て直す!

シリアス&コメディ 甘め R18 
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 BL 7,155 位 / 23,765件