こんな男が好きだなんて!

とある冒険都市で、騎士として働く少女は恋をした。
してしまった。
のらりくらり、掴み所のないワケあり冒険者の男に。
不本意ながら。本当に不本意ながら。

どうして!! わたしは! あんな! 男が! 好きなのか!!




いつもはダメ男×真面目少女
基本的に、1頁4000字越えている事の方が多いです。多いと8000字とかです。
趣味丸出し。時々、流血どぴゃーとかするのでひとまずR15です。
エロは今のところない予定です。
ファンタジー冒険度の方が基本的に高く。
恋愛度が基本的に低いのですが、高いときはちゃんと高くなるはず。
最終的なメインは恋愛なので恋愛カテゴリです。恋愛メインになるといいな。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件