土地神への生贄、「いらん」と言われ旅に出る。 ーありがた迷惑ってあるよねー【R18】

人と人との間に生まれるのは人。だがまれに人ならざる特徴を持つ者が生まれる。それが「亜人」。
亜人への差別・人身売買が禁止されて50年だが差別意識はまだ根強く残っている。

そんな世界に生まれたアーリアは土地神への供物として、神が住む洞窟へと捨てられるが、
「そんなもの頼んでない」と言われたので安住の地を求めて旅をするお話。

胸クソは最初だけです。
メインはいちゃらぶ。
魔物との戦いにおいてグロいのはあまり好きではない&さっさといちゃらぶ展開に持って行きたいが為に主人公にはチート能力あたえています。

主人公は「良い子」ではありません。腹黒という程ではないけど、普通の女性程度に計算しています。





ひとまず完結と言うことで、コメント欄をつけました。
かなり打たれ弱いのでお手柔らかにお願いします。
誤字脱字などのご指摘があればすぐ修正します。
コメントでR18シーンに※マークを付けたほうが良いという意見が多ければ後日付けるかもしれませんが、今のところ予定はありません。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,637 位 / 183,829件 ファンタジー 2,156 位 / 42,179件