プニプニほっぺの魔王様

アイム

文字の大きさ
上 下
26 / 26
あー君の力

野望

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

さつき
2017.01.28 さつき
ネタバレ含む
アイム
2017.01.28 アイム

ふ、布団巻きは絵にしようとしていて断念しました……。
なんだかんだ絵を描くのってそれなりに時間取られるので(-_-;)

以下ネタバレにつき……。

アスタロトですか、良い感じだと思います。

A.アスタロト B.アスモデウス C.アスモダイ D.アスモデ

の4択の中に答えはあります。
でも、4択なのに正解率は75%ですw

解除
マナ
2017.01.26 マナ

患いだとうれいと読める方が少ないので
憂いの方が良いかと思います
もしくはルビをつけた方が良いかと

アイム
2017.01.27 アイム

「患い」だと「わずらい」と読む人がほとんどでしょうね。
はい、特に意図して使ったわけではありません。
ただの誤変換ですので直してきます。

マナさん、多くのご指摘本当にありがとうございました。

解除
マナ
2017.01.26 マナ

親友
備え有れば憂いなしだと思います

アイム
2017.01.27 アイム

もうほんと、ごめんなさい。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。