【完結】もうこの恋はやめます。ー治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたいー

「貴女は今日も綺麗だな」
「はい?」

ある日突然、女嫌いのロルフ・ダールベック大佐がおかしなことを言い始めました。

一体どうしたのと思ったのも束の間、急に慌て始めるロルフ。よくよく聞いてみると自白剤を盛られたとのこと。

(え?じゃあさっきの言葉は本当だったの?……いや、何かの間違いだよね)

戦場で治癒魔術師としてロルフを治療したことがあるエディットは、実のところ彼に叶わぬ恋をしていた。
ロルフへの想いを断ち切ろうとするエディットだが、何故か自白剤事件以降、接点が増え始める。

女嫌いを克服したい? そういうことなら治癒魔術師として協力させていただきます。
もし本当に克服できたら……貴方はきっとモテモテになってしまうんでしょうね。でも、それでいいんです。

健気な治癒魔術師は不毛な恋をやめてそっと立ち去りたい。それだけなのに、何故か逃げられないお話。

「氷の魔女への求婚」と同一世界観のお話ですが、単体でお楽しみいただけます。
時間軸は当作のほうが後です。

//一部暴力、出血表現を含みます。
//ヒーローは女嫌いなので初期は態度が悪いです。ご了承ください。
24hポイント 142pt
小説 8,946 位 / 140,590件 恋愛 4,353 位 / 43,528件