おまけ転生の結果、食材専門のハンターになりました

テレビ番組でマジックを見た時やどうなっているのか分からない動画を見た時まるで"魔法"のようだ、と思った事がある。

受からないと思っていた受験に受かっていた時、携帯をどこかに落として焦っていたら友人が届けてくれた時、俺は"奇跡"がおこった、と思った。

でももし、そんな些細なものなんかじゃなくて水や火を自在に操る事のできるの"本物の魔法"があって、聖者の祈りによって人の命が救われる"本当の奇跡"がある。
そんな世界におまけのおもちゃ感覚で突然放り込まれたら、貴方はどうしますか?

魔法を見るより先に
泊まる場所を見付ける前に
人を探すよりも


俺ならまずは食べ物を探します。

だってそれが生きる為には必要でしょ?

24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 BL 23,808 位 / 23,808件