上 下
2 / 2

第2 誰よりも恐ろしい色をした優しい人間 白狼姫

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

ハカセ
2016.10.02 ハカセ

ヘンゼル、グレーテル、カリス、オベイロンなどが地球に召喚されたころの彼ら視点の話が読みたいです。

力水
2016.10.03 力水

 お読みいただきありがとうございます。
 了解しました。必ず書きますのでご期待いただければ幸いです。
 多分、今の本編のシナリオの予約投稿が済み次第、SSと外伝を書こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

眠り猫
2016.09.08 眠り猫

個人的に倖月竜華さんが「とんでもないブラコン」ってありますが作中そこまで「ブラコン」である事が書かれていないので少しそこに触れられる話が見たいです。

後、彼女って日頃何やってるんですか?

力水
2016.09.08 力水


 お読みいただきありがとうございます。
 物語も佳境に近づいてきていますし、竜華さんの登場は徐々に増える予定です。ド級のブラコンぷりもご期待いたかだければと(笑)
 竜華は倖月家の幹部の一人として、普段は父竜玄の補佐をしています。
 それでは最後までお読みいただければ幸いです。

netaro
2016.09.07 netaro

こんなところにSSがあるのは知りませんでした。
読者のリクエストを聞いて頂けるのも嬉しいです。
1、狂王が『お菓子の森』に始めて行った日
2、狂王の夢(キャスさんと夢の中だけでもイチャイチャさせてあげたい)
3、セリアが恭弥たちをバイトに誘うにあたり、なにを考えてどうやってセッティングしたのか
4、矢倉哲也の主観話(彼は本当に苦労人だと思うのですよ)
5、鈴木修の天国から地獄に至るまでの心境(やられ役にもスポットを)
6、【七色の衣服】を始めて購入した客のその時の心境と、それからの話(周囲にどのように自慢したかなど)
などなど、今思いつく希望をとりあえず挙げてみました。
使えそうだと思うものがあればお願いします!でも、無理はしないで下さいね。

力水
2016.09.07 力水

 お読みいただきありがとうございます。
 SSのリクエストありがとうございます。(^^)/
 是非上記については参考にさせていただきます。週に二つくらいは書きたいと考えています。
 また他にもリクエストがあれば書き込んでいた抱ければ嬉しいです。
 それでは最後までお読みいただければ幸いです。m(__)m

1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

肛虐玩具・貴美子 ~「前」を封印された人妻の甘い嗚咽~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:2122pt お気に入り:17

放課後教室

BL / 完結 24h.ポイント:3127pt お気に入り:57

虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:6208

【R18】妻の乳首は今日も固い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:18

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:5317pt お気に入り:7034