竜に化身して戦う侯爵令嬢は恋愛スイッチが入らないっ!?

聖女召喚に巻き込まれてしまったけれど、実は元々異世界生まれ!大丈夫!
聖女を保護しつつその力を私欲の為に利用しようとする王弟派は敵対王太子派の私が許しません!!
王子は竜の加護持ちの戦う侯爵令嬢な私が守るよ!!
~・~
 7年前から日本に避難して高校生をしていた異世界人の令嬢レイリーとアラン王子。
 レイリーはある日、聖女召喚に巻き込まれて異世界に帰還してしまう。
 聖女召喚の裏には世界の気の乱れがあり、乱れは竜や獣、人を狂わせる。聖女は気を正さなければならないのに、王子暗殺を狙う王弟によって力を誤った方向に導かれる。
 一方、巻き込まれて記憶障害の出ていたレイリーは生まれ持った竜の加護をうまく使えずにいた。
 同時に、7年前とは違うアランの思慕や婚約者ノアの想いも巡る。
 世界の危機に聖女の幼なじみを召喚したエルフも乗り出し、また竜殺しの英雄レイリーのおじいちゃんが「ミスっちゃった、ヌハッ」と笑って害竜の大軍を連れてきてしまい、街は存亡の危機!王道なのでもちろんここで主人公、竜の加護に目覚めます!!
ド ラ ゴ ○ ムーッ!!
~・~
・主人公は王子をゲイだと誤解してるけど王子は実は主人公の事が好きだったり……。
・聖女として異世界トリップしている夢咲さんは日本に居た頃から王子が好きとか。
・主人公には耽美系イケメンの婚約者がいたりする。
・なのに、主人公はド○ゴラム。
~~

※バトル・流血表現あります。
・一話あたり1000~3000文字予定。
・基本一人称。
・主人公にはまだ恋愛感情、芽生えておりませんが固定カプ。

なろうさん
https://ncode.syosetu.com/n1914es/
24hポイント 0pt
小説 83,841 位 / 83,841件 恋愛 22,395 位 / 22,395件