異世界で畑無双して世界を畑にしよう

 爺ちゃんが畑を作りすぎてなぜか警察に逮捕された。
 太郎は悲鳴を上げて畑を破壊する国の勢力と戦った。
 高校生の太郎は爺ちゃんの無罪を確信してトラックに跳ねられて異世界に転生してしまった。

 神様が告げたのは、2つの願いを聞くこと。
 そして神様から神農家という職業を与えられる。

 転生した先はなぜか異世界の街で畑とは無縁であった。

 そんな時自然災害とモンスター災害により人々は食べ物に困る。

 太郎が街を破壊して畑を作り出し、民は喜び貴族は悲鳴を上げた。

 これはめちゃくちゃで理不尽な神農家の物語である。

※ カクヨムにても掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件