その男世界最弱!! だが呪われたおかげで最強になってしまった!?

その男、スライムにやられる。
その男、なにもかも最弱。
しかし、男はへらへら笑う異常者。
その男は根っからのバカでお人よし、余の為人の為、だが!

彼はレイファという女性に命をかけて守ると誓った。
レイファを守る為、最弱ではいけない、へらへら笑っている場合ではない。
そしてその男は異常に本が大好きだった。

強くなる為に本を片端から読む。
レイファはその男を見守り応援する。
その男、間違って【神呪いの書】を開いてしまう。

神に呪われたその男は呪いによって次から次へとレベルアップする。
椅子に座るレベルが上がりました。
お風呂に入るレベルが上がりました。
走るとレベルが上がりました。

そうその男なんでもかんでも何かすればレベルが上がる。
だが呪いは対象となる物体の耐久を減らす。
耐久が減りレベルがあがる。そしてその男の家は消滅した。
チート盛沢山、パニック盛沢山の少しなさけない1人の男の物語。
人類最強のレベルになるのも夢ではない。

※カクヨムにても公開しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,874 位 / 183,874件 ファンタジー 42,117 位 / 42,117件