引きこもりが城から出れないので、配下に命令して異世界侵略~魔王城建国戦記~

引きこもり歴80年の老人がいた。
彼の名をインゴ、死ぬまでネトゲをしていた。
彼が転生したさきはどこかの城のなか、ちなみに外には出れません。

99年間生きてきたマジックポイントをアクシデントで全振りしてしまい4体の雑魚モンスターを召喚してしまったのであった。
ゴブリン、スライム、ボーンソルジャー、バットの4体が配下で、なんかいきなり勇者が城に侵入してパニックだけど、この物語は99歳の老人が城から出れず配下が冒険する話です。

配下のモンスター危険度SSSSS級でまわりから4体のエスファイブと呼ばれることに。

インゴたちがこの魔王城をどんどん大きくしていく話です。

※小説家になろう、エブリスタでも掲載しております※
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,635 位 / 183,635件 ファンタジー 42,146 位 / 42,146件