婚約者が婚約破棄で乗り換えたのは私の姉でした。でも彼女がオスだというのを知っているのは私だけです。

「悪いな、やっぱりお前との婚約はなしにするわ。だって、おまえ、女として魅力がないんだもん。今日からリズが俺の婚約者な。」

「本当ですか!嬉しいです、ニコラ様!さっ、こんな子なんて放っておいてデートでもしましょう!」

私こと、チアはそう言われてしまいある日、突然、婚約破棄を告げられた。二人はすでに私のことなど眼中にないように去っていってしまったのだ。

彼女は男みたいな私よりもよっぽど女らしく、街を歩けば誰もが振り向くような容姿をしているのだ。だからこそ、私から彼女に乗り換えたいという気持ちはよく分かる。

そして、彼女は昔から男に取り入るのがうまかった。いや、取り入るというよりは誰かから奪い取るのが好きだったというのが正確だろうか。

そんな彼女だから私はいつも彼女と関わり合いを持ちたくなかった。しかし、彼女は私の婚約者の存在に気が付いてしまったのだ。正直、婚約者との関係は冷え切っていたので婚約破棄をされても今更だ。

しかし、こんな誰もが歩いているような往来で婚約破棄などする必要はないではないか。あまりにも屈辱的すぎる。

だから、今はとある秘密を黙っておいてあげる。彼女、自称私の姉がオスであることを。生物学上では立派なオスであるということを。

公衆の面前でキスでも何でもすればいい。そのイチャイチャぶりをみんなにさらすんだ!でも、彼女がオスと知った時、あなたは正気でいられるのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皆様、創造執筆者です!
まずはこの作品に目を向けていただきありがとうございます。

作者は自身の作品を皆様に読んで頂けることで日夜やる気を高めています!そのため、お願いとなってしまい申し訳ないのですが、もしもこのお話が面白いと思われた方はお気に入り登録などをしていただけないでしょうか?そうしていただければやる気がアップします!

また、作者の作品はほかにも沢山ありますのでよろしければそちらもご覧になっていただければ光栄でございます!よろしくお願いいたします。
24hポイント 894pt
小説 1,808 位 / 124,091件 恋愛 865 位 / 36,943件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『ハーレム主人公』とサヨナラしました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19923pt お気に入り:4652

家に住み着いている妖精に愚痴ったら、国が滅びました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23646pt お気に入り:10112

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:111265pt お気に入り:19402

竜皇帝陛下の寵愛~役立たずの治癒師は暗黒竜に今日も餌付けされ中!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34642pt お気に入り:5977