自分から追放された元貴族令嬢ですが許せないので見返します

あらすじ
「お前は今日をもってシルドラ家から追放する。今後。シルドラの名を名乗ることは許さん」

「ようやくお前の顔を見なくて済みそうですね。まったく、さっさと出ていきなさい」

「そうですねお母さま、ようやくお姉さまの顔を見なくて済みそうです。あら、もうお姉さまなんていないんでした。下民は早く出ていきなさい」

父と義母、妹がそう言い渡す。

クレハ・シルドラはライスオット帝国のシルドラ伯爵の長女であったが今日、家を追放された。家を追放された彼女は絶望の淵に立たされなかった。

「ようやく追放してくれましたか。まったく手を回すのに苦労しましたわ」

そう、彼女は自分から追放されたのだ。彼女は生まれながらにして前世の記憶があったのだが自分の家での扱いがひどかったため家族にはそのことは黙っており、前世の知識を生かして追放されるように手を回していた。

「追放されたのは良かったけど今までのことが許されるなんて思わないことですわね」

自ら家を追放されたクレハだが、今までの仕打ちを忘れたわけではない。
クレハの盛大な仕返し計画が今、始まる。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
作者からのコメント
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは本作品を読んでいただき誠にありがとうございます。もし、このお話が気に入っていただければお気に入り登録や感想等を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

新作小説「一年後、僕は君に愛していると伝えたい」、「婚約破棄をされてしまったので国を守る契約も当然破棄ですよね?」、「守ってあげたい系の腹黒令嬢の策略で婚約者を冤罪によって婚約破棄する王子達に物申したい!いや、自分の婚約者ならそっちの言うことを信じろよ!」のほうもよろしくお願いいたします。
すこ~しだけ覗くだけでも大丈夫ですのでどうぞよろしくお願いいたします。


24hポイント 18,503pt
小説 164 位 / 121,340件 恋愛 97 位 / 35,832件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私を追い出すのはいいですけど、この家の薬作ったの全部私ですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38922pt お気に入り:11755

異世界ショットバー『ドロップ』 ~店ごと転移したバーテンダーの営業日誌~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:34

生涯奴隷 妻は女王様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:3

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4402pt お気に入り:10942