【BL】隣りの2人がイチャついている!

陣リン

文字の大きさ
83 / 430
第9話「かきまぜる行為」

かきまぜる行為(7)

しおりを挟む
「有夏……、あり……かっ」

「んぁ……あっ、んっ……」

 動く度に幾ヶ瀬の先走りの汁が有夏の内部を潤していくようで。
 押し殺した悲鳴がゆっくりほどけていく。

「いく、せっ、このかっこ……ヤだっ」

 腰から下がガクガク震えて身体を支え切れなくなったようで、有夏の上体は段々とキッチンの調理台へと沈んでいく。

「ごめんね、俺だって……有夏の顔、見たいよ?」

「じゃあ……いくせ、ベッド……」

「俺、嬉しいよ。有夏のこと、間違ってエリカって呼んだら怒ってくれて。ね、俺が他の人の名前呼んだら妬ける?」

「ったりま、え……」

 熱を帯びた目で幾ヶ瀬は有夏の背中を見下ろした。
 髪の隙間から覗く、首筋から肩にかけてのラインが白くて眩しい。
 吸い寄せられるように舌を這わすと、有夏が悲鳴をあげた。

「ダメっ……いく、せっ、ここじゃ……んんっ、でる……っ」

 幾ヶ瀬にとって神聖なキッチンに、まさか精液を撒き散らすわけにはいかないだろうというギリギリの訴えだったに違いない。
 神聖なキッチンでコトに及んだのは、どちらかといえば幾ヶ瀬からであったが。

 見下ろす首筋、耳たぶが見る間に真っ赤に染まっていく。

「もっ……ホント、に……。いく……せっ、ナカ、かき回すなっ……あっ、あっ……」

 裏返った声に、絶頂を悟った幾ヶ瀬が有夏の前に手を差し出す。

「イッていいよ、有夏。俺も……いい? 有夏の、ナカ」

「んんあっ、いく……せっ」

 大きく身体を震わせてから、有夏は全身から力が抜けたようにずるずるとその場に座り込んだ。
 その背に抱きついたまま、幾ヶ瀬も引きずられるように床へ。

「……有夏、大丈夫?」

「んなわけねぇだろ……」

 両手で顔を覆って肩で大きく息をしている。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

ハンターがマッサージ?で堕とされちゃう話

あずき
BL
【登場人物】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハンター ライト(17) ???? アル(20) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 後半のキャラ崩壊は許してください;;

処理中です...