【BL-R18】可愛い義弟が嫁に来た!?~平凡モブキャラ汚部屋住まいの俺だけど、家事万能な美形の義弟に甘やかされてその溺愛で溺れそう~

※本編は完結していますが番外編を投稿する可能性があるため連載中表示のままにしています。
※いちゃいちゃシーンは予告なく(プロローグから)入ります。ご注意ください。
「え?これから来る?一緒に住めって?」
母からの電話に呆然とする俺、華門寺碧斗(かもんじあおと)27歳、18禁ゲーム製作会社勤務、社畜。
電話を切って、一人暮らしの部屋を見渡す。
ゴミ、散乱。服、脱ぎっぱなし。結果、汚部屋。
とりあえず顔でも洗ってから片付けようと洗面所へ行って鏡を見る。
髪、ボサボサ。黒縁メガネで無精髭。誰が見ても、陰キャ。
こんな俺でも俺は俺、と悟りの境地で現実を受け入れていると来客を告げるベルが鳴ったので、玄関のドアを開ける。
キラキラしたリア充男子、華門寺煌輝(かもんじこうき)くん、20歳、超一流大学三年生が立っていた。
……来るの、早くない?
彼は俺の母の再婚相手(華門寺グループ会社社長)の息子、5年前から、俺の義弟。
ふわッとしたアッシュグレーの髪に、格好いいとも可愛いとも言える目鼻立ち。
笑った顔は幼く見えるのに背が高くて程よく筋肉がついているし、なんといっても足が長い。モデルかよ。
あ、まだ部屋に入らないで。ちょ、ちょっと待って、今、片付けるから。わ~~~、待って、入るなってっっ

※このお話は、じれ甘、ほのぼの、時々エッチ(本番行為は遅め)なBL初心者から楽しめる一周回って新しい(?)ドノーマルなBL物語です。
※転生しません、モフモフいません、ざまぁも無いですし、複数プレイもありません、オメガバースでも無いです、♡喘ぎも無い~、はゎゎゎゎ無い無い尽くしでごめんなさいっっでも可愛くて世話焼いてくれる癒し系年下攻め男子がいます♪
※恒例(?)の言葉遊びやギャグも今回はありません。
※一話あたりの文字数は短めです。
※短編の予定ですが、場合によっては長編化するかもしれません。
※感想欄はネタバレ配慮しておりませんので、ご注意ください。
24hポイント 177pt
小説 7,051 位 / 148,282件 BL 1,485 位 / 17,046件