熊太郎とメアリーちゃん(0.5)

[あらすじ]
中学を卒業して30年後に、はじめての同窓会がありました。
偶然同じホテルを予約していたうっちぃと空ちゃんは、その日をきっかけに遠距離の不倫関係を続けます。
空ちゃんにはかつて辛いできごとがありました。それを聞いたうっちぃは、空ちゃんが毎日、読んで笑って元気が出るようにとメールを送ります。
時には30年前の中学校にタイムスリップしたり、熊太郎とメアリーちゃんがいる無人島に漂流したりする空想の世界でのデートを楽しみます。
現実世界では、空ちゃんには借金があり、その返済のためにうっちぃが提案するアルバイトを始めました。そのアルバイトとは…。

実話をモチーフにしたお話で、転生はしません。
2014年夏から2017年夏までの3年間のメールのやり取りを綴った、書簡集のようなお話です。

🐻(熊太郎)<俺っちが主役だよな~。\(^[エ]^)/
🐩(メアリーちゃん)<私が大活躍するお話だワン。\(^ᴥ^)\
👧(空ちゃん)<私が主役であることは間違いないわ。\(^.^)/
👨(うっちぃ)<本当の主役は俺っちだワン。\(^^)/

※熊太郎とメアリーちゃん(0.4)の改訂版です。

24hポイント 0pt
小説 100,097 位 / 100,097件 恋愛 27,938 位 / 27,938件