フロム・フィリア~逆行したら性別変わってた~

25年間、良家の長男として国の為に尽くした俺は戦死した。
死後幽体となり、親しかった者達を見守っていたら…互いに兄弟の様に育った幼馴染が反逆者となり斬首されてしまった。自分が死んだ時、絶叫しながら泣いてくれた肉親と言っても良い大切な幼馴染…そんな大切な幼馴染の恋人だと思っていた女が、他国のスパイだったのだ。
成長するにつれ孤独に気づいてやれなかった、支えられなかった事に強い後悔を覚えた時…気づけば赤ん坊に時が戻っていた!しかも、慣れ親しんだムスコがなくなり・・・女になっていた!!

幼馴染の闇落ちを回避すべく、今世では幼馴染第一に生きようと決意する。
しかし…女の意識が低い(?)主人公によって、今世の周囲の様子がおかしいぞ??

天真爛漫少年の様な快活美少女が、知らない間に色んなフラグを立てたり折ったりする物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件