掌中の珠は気づかない~巻き戻った姫は、前回よりも残虐王に執心される~

大陸一の軍事力を誇る大国の王弟の娘として生まれた桃花は、桃花の存在を疎ましく思っている者達に嵌められ、就任した属国で死亡した。死ぬ間際に兄の様に慕っていた王に会えなかったことが、唯一心残りであった。
桃花の訃報を告げられた王は、唯一心を許せた存在の無残な死に怒り狂い、その手を赤く染めていく。

それまでも怒りの沸点が低く”首切り王”と恐れられていた王の歯止めは効かなくなり────敵も味方も恐れる”残虐王”となった。

この世を隅々まで呪ってやると言わんばかりの暴君ぶりに、とうとう周辺諸国から包囲され集中攻撃により滅ぼされてしまった。
その戦の中で軍師仙宗は己から血が流れるのを感じながら、暴れ殺し続ける王を見上げていた。
”あぁ、昔はよかった。桃花様がいらっしゃった頃は、あの王も酷く穏やかな顔をしていた。あの時姫が王宮を出なければ、あの時姫が死んでいなければ……この様に多くの血が流れることは無かったろうに……。
あぁ……神よ。願わくばあの優しき姫がいる時に、まだ平穏だったあの時に、時を戻してくれっ!!!”

────桃花は、気づけば自身の父の葬儀の日にタイムリープしていた。
────仙宗は、気づけば姫に初めて会った王弟の葬儀の日にタイムリープしていた。

桃花は次こそはすぐに死なない様に!と仲間を集め使用人に媚を売り庶民の好感度アップを図り…そして遠慮していたが明日死んでも後悔しない様、王子に全力で甘えて構って貰う。
仙翁はすぐに自身の地位を上げ、”姫様絶対に死なせないマン”として地盤を固める。
2人の穏やかにじゃれ合う姿を見て、”ん?この2人結婚させたら勝ち確じゃね?”と閃いてしまった!!!

果たして桃花は前回と同じく死んでしまうのか、仙宗は2人をくっつけることに成功するのか?!?!
シリアスと思ったらシリアルな和風(×中華?)ラブコメファンタジー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,828 位 / 183,828件 恋愛 56,020 位 / 56,020件