上 下
39 / 39
第一章 フーバスタン帝国編

第39話 〈錬金術師!!①〉

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

詳(つまび)
2020.09.16 詳(つまび)

ホイミン!

竹山右之助
2020.09.16 竹山右之助

回復魔法は使えないけどね

解除
詳(つまび)
2020.09.14 詳(つまび)
ネタバレ含む
竹山右之助
2020.09.14 竹山右之助

いつも感想ありがとうございます!
確かに暗黒物質を敵に口に入れられればアンナ最強ですね……盲点でした。
毒耐性のある魔物以外は一撃かもしれませんね……ふむ、その必殺の一撃の名は….『ヘイヘイ砲』。

解除
詳(つまび)
2020.09.13 詳(つまび)

な、なんですと!
オヤⅡと赤いオヤⅡは同じ‼︎‼︎=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
赤いオヤⅡは本名がキャスバルじゃないと速くないのか⁉︎
知らなかったil||li_| ̄|○ il||li

えーと、小説の感想じゃなくてすみません。
明日まで待てませんでしたm(_ _)m

竹山右之助
2020.09.14 竹山右之助

こちらこそ小ネタに付き合っていただきありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。